VOVCHANCHIN RECORD

 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SILHOETT SHOPPER | main | リニューアルです >>


| - | | - | - |
コンピ受け付け
12月のM&Aで先着15名様に配布されるコンピCDの予約を受け付けてまーす
ご希望の方はコメント欄にお名前と本文欄に希望しまーすって書いて下さい!!
今回は僕とshun1君それぞれ1枚の2枚組みになりそうなんで
かなり楽しいはずでーす
イベントも無事終わったことですし
簡単に曲紹介をば
SINCE I LEFT YOU/THE AVALANCHES
オーストラリアの凶悪面した集団の作品です
全てサンプリングで作曲してるそうです、
とってもハッピーウォーミングです

EMANCIPATION /MOVING UNITS
デスコパンクです、イエィイエィって感じです
ニューヨークで無くって確かLAのバンドだったと思います

WONDERFUL PEOPLE/Q AND NOT YOU
コチラはニューヨークのバンド
クッキーシーンのオマケで付いていた
CDで知りました、ファルセットボイスが
素敵です

LONG HAIR/MOULOUD
フランス産ケミカルって感じのユニットの2ndアルバムからです
数年前に1stをたまたま聴いて気に入ってます
個人的には1stのいなたい感じの方が好きですが
2ndは余裕が出てきてコレもまたカッコイイです

THE CLICHES ARE TRUE /MANCHILD
結構前のビックビートっていうかデジロックって言うか
ボーカルはステレオフェニックスの人です

EMPTY SOUL /MANIC STREET PREACHERS
いつだってドラマチックなマニックスの最新作です
スンゴイドラマチックです

KNEE DEEP AND DOWN /THE RAINBAND
最近知った数年前のUKバンドです
1枚のアルバムを出して消息不明なそうですけど
凄い良いアルバムです
UK好きな人は是非どうぞ!

POOR LENO /ROYKSOPP
コレは言わずと知れてます

FRESH FEELING /EELS
スンゴイ好きです
でも、この曲を期待してアルバム買うと
きっとズッコケルと思います
でも好きです

EMOTIONAL DRIFTER /LAXTON'S SUPERB
ブリットポップ時代のバンドです
全然売れて無かったです、自分の結婚式で流しました
| - | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:15 | - | - |
わ〜い!
1番だ!
希望しま〜す!
クリスマスだけど
またひとりで行くけど
希望しま〜す!
わ〜い!
| コンドウ | 2004/12/09 1:32 PM |
身内ももらってもいいんですかー?
バナナはおやつですかー?
| まいこ | 2004/12/10 12:17 AM |









http://alcoholism.jugem.cc/trackback/25