VOVCHANCHIN RECORD

 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モアマッドチェスター | main | 非公式コンピ >>


| - | | - | - |
非公式コンピね
バンバカバーン
9/25開催のMusic & Alcohol vol5 にて
非公式コンピを配りたいと思っています
なんで非公式かって言いますとですね
特に意味は無いんですけど、収録局の中には
M&Aの方向性とは会わないのかなぁって思う曲もあるからです
別に深い意味は無いんです

収録内容は、あんまり有名じゃないバンドの
好きな曲を入れようかなと思っています。
知ってる曲も入ってるかもしれませんし、
あんまり珍しいものは無いと思いますので期待はしないでください

欲しい人はここの下のコメント欄に書き込んで予約して頂くか
当日キャッシャーで「コンピ」って言ってもらうか、僕に声をかけて下さい
予約の方には確実に当日の方には先着順で差し上げたいと思います。

だーれも予約してくれないと、やる気しなくって
やめちゃう可能性もありますんで、ユミちゃんとかはサクラで書き込んでください

どんな内容になるかはわかんないですけど
車やお家で2〜3回聴いてもらえると嬉しいです
| NEWS | 19:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 19:12 | - | - |
結構待ったよSHOJIさん!下さいね!!
あの三枚組から入れてくれると嬉しいです♪
| みっくん | 2004/08/30 8:54 PM |
サクラでって(笑)
サクラじゃなくてもほしいもんね〜予約予約!
あ、でもキャッシャーで「コンピ!」って言ってもらうのも楽しみです。
| ゆみ | 2004/08/31 9:57 AM |
身内だけどワシにもおくれ
| shun1 | 2004/09/01 10:56 PM |
ゆみちゃんの先輩、M&Aの隠れた常連です。
予約します。
でも「コンピ!」って言いたいです。
ゆみちゃんの先輩なので。
あ、もう一人の隠れた常連も連れて行くので、
2人分お願いします。
| コンドウ | 2004/09/05 1:44 PM |
どうせ誰も欲しがらないし、
前に配ったコンピ適当に焼き直せば良いかな
なーんて考えてたら
結構緊張してきましたよ
どの曲入れよう・・・

そうだ!
来月はshunちゃん作りなよ
作りかけのパワーポップ特集コンピで良いじゃん
| shoji | 2004/09/06 3:35 PM |









http://alcoholism.jugem.cc/trackback/22